外はパリ
なかのつぶ餡が最高に美味しい

たい焼きやさん

ここが日本一!

そんなお店行きたい!
あんこパサパサ生地はモサモサ…(-.-;)そんなたい焼きはいやや~
美味しい美味しいつぶ餡
つぶ餡が好きアップ

こし餡が上品で好きって方々も多いですが 私は昔から
つぶ餡です(*^∇^*)


今日は
たい焼きの事ばかり考えていた
おやきじゃないの
たい焼きなの