ヘアオイル

評判がよいのてネットでさがして注文

売り切れ…

残念…

近所のハックドラッグストアのぞいたらあった( ̄∀ ̄)

よさげよ~

今日は暖かいね

春の陽気と
大雪と

油断ならないあせる

今日こそ写メしようと思ってたのに
キッチンに携帯電話持ち込むの忘れるのよね~

いっか


お弁当

カラーピーマン赤と黄色の挽き肉詰め焼


だし巻き卵


茹でスナックエンドウ

ミニトマト


ノリ弁
鰹節 のり


キャベツのコンソメ煮

ソーセージ


以上


お弁当は苦手です

夜ご飯は
その日に食べたいものを和洋中関係なく作って食べる事が多いかな

和食
洋食
中華
にと決めることもあるけど

何でもありの居酒屋メニューって感じに
家族のリクエストがあるから

生春巻きに
ホッケに
カルボナーラ


ってなったりします 食べたいものを食べます
でも

値段が高くても野菜多くしてます!!
野菜
果物
それから
シーフード


家族の健康や嗜好や気分や節約や… 楽しみながら毎日やってます(*^o^*)

だから
幸せな作業なんだよ

作ること
食べて貰えること

洗濯物が乾かない…

毎日洗濯してるけど 前日の洗濯物が乾かないなか次から次へ…

干すところがない(;^_^A


家族って毎日当たり前になってませんか?
いて当たり前

当たり前じゃありません

家族だからこそ
思い遣りの心と表現と行動
当たり前に傍にいてくれるかけがえのない存在だからこそ
大切にしたいです(*^∇^*)