娘ちゃんの美容室へきてます

カットとヘッドスパの予定でしたが

美容雑誌さがしていたら
なんと
ゴキ○○!!

びっくりして雑誌おとしてましたf^_^;

そのゴキ
シャンプー台下へ

従業員の方に話してとってもらいましたが ショックから立ち直らず
触ったかも…
まさか
雑誌にいると
まさか
美容室にいると
思わなかったショック!あせる
そうで

カットのみ


今回は女子

女子は彼氏欲しい! じゃなく
結婚相手が欲しい!ってご相談が多いんですよ


男性側より女性側は
ファッションや身なりの外見には気をつけています
もちろんその分お金もかかってます

それでいいと思います。

昔から男性は女性に夢見て中身は想像、外見重視
外見みがきは女性は必須↑
中身で勝負よ…☆
そんなかたたまにいますが
中身が勝負にならない位にお粗末
お洒落&可愛いしぐさのお勉強大事です

では
スタートラインにたてましたか

何故か
周囲にろくな男性がいない
と大騒ぎ女性多数

はい

素晴らしい
普通の
男性は
普通の
素晴らしい努力家の
女性と
さっさと結婚してます!

え~~~~(汗)

じゃ普通の男性いないの?



貴方の都合よい出来上がってる男性はいません!

周囲にろくな男性がいないと感じるならば 貴方がろくな女性じゃない…☆

努力しよう

又は
努力の方向性が間違えてるんでしょう



理想の異性に
選ばれる
理想の自分ですか?

貴方なら
貴方を
選びますか?

貴方を選ぶと幸せになれますか?

控えめで明るくて
気遣いできて
思いやりあり
綺麗で
聡明で
優しくて
良い香りがして
可愛い
稼ぎがよい
誰にたいしても自慢できる

そんな
女性?

そんな女性なら私も嫁に欲しい!


文句言わずにどんなに疲れていても気遣い出来て
節約上手で
いつも可愛らしい

女性ならわかります そんな人いません
だから
理想の男性なんていません

減点方式で相手に求めすぎない
あれもだめこれもだめじゃない

そんなふうに
男性から採点されたいですか?

妥協じゃない

レベル落としてあげたって
上から目線はいらないもうね
どんだけ偉いんだ?って考え方の人多数…

シモベやゲボク探してるのかって?男女多いね…
だから
お相手見つからない
優しくなろうよ
謙虚になろうよ

びっくりだ~f^_^;
恋愛しよう!
好きになろう!
好きになって貰える人になろう!
自分みがきしよう! イキイキ遣り甲斐ある?
貧乏と
貧乏くさいのは違う

男性で
何故俺はもてないんだろうか?
何故彼女が出来ないのか?

こんな可愛いらしいご相談…


三人続いたので、ご参考までに


待ちは駄目よ…自分から行きましょアップ
付き合った先の事ばかり考えても無駄
だって告白しても断られる確率高いから
まずはよさげなら当たって砕けろ~♪

やったアップ初デートゲットアップ
つまんない自己中トーク連発しながら
ダサイ私服のセンスに気がつかない中
割り勘…
さわやかにさよなら~♪俺のデートプラン最高アップ
…いたい…(-.-;)
自分から誘って、又会いたいと女に思われないと次はない
せめて三回は奢りましょう
ケチな姿を付き合う前にさらけ出してとくはないよ

デートに長時間歩かせない
女性はヒール靴
長時間歩かせたら
又会いたい
などと思ってもらえません


何故?二回目あって貰えないのか?
もてないのは顔か?金か? なんなんだ~ って…悩みながら模索されてましたが

付き合うまえ位
がんばって努力して好きな女性の前くらい カッコつけよう!!
己に酔うな 自己陶酔のナルシストは駄目よ
貴方がしてもらって嬉しい事しよ

エスコート

飲食店は予約しておく支払いはスマートにさっと支払い
シンプル清潔なファッション
長々しないで初デートはさっと終わらす
彼女の会話きちんときいて

このくらいしようよ 彼女ほしいなら
最初から
ケチケチして
俺が俺が!の自己中…それは無理
よほどカッコイイならいいけど
三回は頑張ろう

三回はおしておして メールや電話も
手抜きしない

引き所も大事

三回あってデートして その間メールと電話も1日に数回

がんばって

一旦休憩

望みあれば休憩中に相手から連絡きます

なければ終了
次へ行きましょアップ

言葉遣い乱暴な方オススメしないですよ
カッコつけの間違いです(;^_^A

今回は
男性のご相談からでしたクローバー