終了家事も終わり 日曜日だし 二度寝 しようと思うんだけど…(-.-;) 寝れない…(-.-;) 睡眠不足かと 思ってたけど 勝手な思い込みなのね~(≧∇≦) 昼寝もいらないし 眠くならない 私は3~4時間睡眠がちょうど良いの
ご飯昼は そばめし 残り物 夜は チキンカレー 唐揚げ なめこと豆腐のみそ汁 お弁当 唐揚げ たこさんウィンナ 茹でスナックエンドウミニトマト キャベツ ふりかけご飯 のり卵焼き 3時起きだけどまだ起きてるよ…☆ そろそろ寝よう私ヽ(´ー`)ノ