家事も終わり

日曜日だし

二度寝アップ

しようと思うんだけど…(-.-;)
寝れない…(-.-;)

睡眠不足かと
思ってたけど

勝手な思い込みなのね~(≧∇≦)あせる
昼寝もいらないし
眠くならない

私は3~4時間睡眠がちょうど良いのクローバー

昼は
そばめし

残り物

夜は
チキンカレー

唐揚げ

なめこと豆腐のみそ汁
お弁当
唐揚げ
たこさんウィンナ
茹でスナックエンドウミニトマト
キャベツ
ふりかけご飯
のり卵焼き

3時起きだけどまだ起きてるよ…☆
そろそろ寝よう私ヽ(´ー`)ノ