昨晩は都内で評判よい焼き鳥やさん

美味しかった(^o^)

常に満席です
カウンターに座ってあれこれ食べてご満悦クローバー
ふとみると
お隣さんは
政治家さんでした

狭くて汚いお店だけどとても繁盛してました
美人の女性達

カッコイイ男性達

美味しいことは幸せだ~(^-^)b

又行きます音符
レバーにぼんぼちにせせりにトマト…どんな焼き鳥やさんでも必ず食べる
好きなんですキラキラ
お弁当

キャベツたっぷり入ハンバーグ


だし巻き卵焼き


マカロニサラダ


スナックエンドウ


トマト


じゃがばたー


のりめし


朝は
お茶漬け


夜ご飯なにしよ
魚も肉もない
野菜もほとんどない
卵もない

やっぱり買い出しして帰らないと
作れないかな

クローバーアボカドとトマト
冷凍ご飯あるから
クローバー餡掛け炒飯かオムライス
クローバー汁物なんにしよ
雪になるようだし
少し多めに買い出しして帰ろう走る人DASH!

食べたい
作りたい
今日は思いつかないなぁ

石原さとみちゃんって綺麗で可愛いよね

剛力あやめちゃんは可愛い

新垣さんもいい

芸能界音痴で芸能人知らないけど…
この若い女子は
日本人女優で誇れる可愛いさと女優っぷりと思うんだけど音符

友達でも
親戚でも
ないから
性格はわからないけど
みていて
安心できるよ

がんばってるね