昨晩は都内で評判よい焼き鳥やさん
美味しかった(^o^)
常に満席です
カウンターに座ってあれこれ食べてご満悦
ふとみると
お隣さんは
政治家さんでした
狭くて汚いお店だけどとても繁盛してました
美人の女性達
カッコイイ男性達
美味しいことは幸せだ~(^-^)b
又行きます
レバーにぼんぼちにせせりにトマト…どんな焼き鳥やさんでも必ず食べる
好きなんです
美味しかった(^o^)
常に満席です
カウンターに座ってあれこれ食べてご満悦
ふとみると
お隣さんは
政治家さんでした
狭くて汚いお店だけどとても繁盛してました
美人の女性達
カッコイイ男性達
美味しいことは幸せだ~(^-^)b
又行きます
レバーにぼんぼちにせせりにトマト…どんな焼き鳥やさんでも必ず食べる
好きなんです
