思いつき… | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

今朝は物凄い雨ですねぇアセアセ
もうすぐ梅雨…と言う事で
ふっと思いついて
100均へ行ってある物を探す口笛

でも結局お目当ての物は
なかったのですが
代わりにこれ下矢印下矢印
作りたい物に使えるかなぁ〜

そして夏気分の
ボウリングピンさん爆笑
真っ白じゃなくても
かなり可愛い爆笑ラブラブ

それらを組み合わせてキョロキョロ
アンブレラマーカー傘

出来ましたウインクラブラブ

大きさはこんな感じキラキラ

ビニール傘って似てるから
置き場所ちゃんと覚えてても
他人が間違えて
持って行かれてしまう事も

いくらビニール傘でも
ショックですよねぇショボーン

家にあるビニール傘
玄関に2本
旦那ちゃんと☆たぬこん☆の
車にそれぞれ1本ずつある

折角だから全部に
マーカー付けようかな爆笑