姫路麗プロチャレンジ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆です爆笑

金曜日…大好きな
姫路麗プロのチャレンジに爆笑
いつもながら美しいラブ

センター17周年記念大会ボーリング
毎年周年記念大会に来てくれて
本当に嬉しいなぁ照れラブラブ

今回も昼夜共に参加キラキラ
同箱にはなれなかったけど
隣のBOXには来たので
麗ちゃんの投球は堪能出来た爆笑
今月の御殿場PLは
46fとなかなかなロング
ポケットはつけてるんだけど
なかなかストライクにならない

順位もかもなく不可もなく…
真ん中…って所です笑い泣き

休憩時間もそこそこに
夜の部スタート爆笑

ノーメンテのまま始まったので
更に遅くなっていて
本当に何処投げて良いのか
全く分からないガーン
良い所なしで終了笑い泣き

でも…キョロキョロ
夜同箱になった方々が
めちゃくちゃ楽しくてルンルン

ゲームの途中笑いっぱなしで
お腹痛くなっちゃった爆笑
すっごく楽しいBOXでした

麗ちゃんとカメラハッ


そしてセンター所属の
豊田プロとカメラハッ

大好きな珠美プロともカメラハッ

楽しい仲間たち爆笑ルンルン

サインも貰ったよ〜照れ

今回のプレゼント🎁
ミモザのポニーフック

夜の部の麗ちゃんとカメラハッ
終わった後に皆さんと爆笑キラキラ
み〜んな麗ちゃんが
大好きな方ばかりラブラブ

麗ちゃんのストライクキラキラ

何かにビクッ笑い
後で聞いてみたら
自衛隊の演習訓練の音に
びっくりしてたみたい…

聞きなれない音だから
びっくりしたんだろ〜ねぇ〜

今回も楽しい時間でした
御殿場PLには
また暮れに来てくれるって口笛