姫路麗プロチャレンジ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

御殿場PLのチャレンジの時に
須山さんに誘われて!
土曜日も麗ちゃん爆笑ラブラブ
前から行ってみたいと思ってた
大磯のボウリングセンターボーリング

凄く歴史を感じるセンター
目の前は海という事もあって
リゾート感満載でした爆笑キラキラ

ホテルに併設してるから
テニスコートとかもあって
ちょっと旅行してる気分ラブラブ

センターの中には観戦席がびっくり
昔は大きな大会やってたのかな

レトロな雰囲気が素敵おねがい

今回はこちらのBOX



始球式ボーリングキラキラ
惜しくも7番ピンが…

3ゲーム目には左BOXに

ストライク連発キラキラ
4ゲームには右BOXに

麗ちゃん本当に可愛い爆笑

初めてのセンターで
しかも47fとロングオイルで
狙い所に迷ったままスタート

周りの攻め方を見ながら
狙いめを変えてみたら
2ゲーム目に久々プラス!!

まだまだ攻め方に
思い切りがなくて駄目だなぁと
感じたチャレンジに
なりました爆笑キラキラ




今回もと〜っても楽しい
2Dayになりました爆笑ルンルン

思いがけず
2日連続で麗ちゃんルンルン
贅沢な2日間でした

お誘い頂いた須山さん
どうもありがとう爆笑