まさかの4連休…(。ŏ_ŏ) | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

今4連休中ですキラキラ
勤め先の文具店が
店内改装中でして…
完全休業に入っております口笛

と言っても
事務所は通常稼働してるし
なんだかんだと
リニューアルに向けての
準備作業もあるのですが

☆たぬこん☆は
入荷検品&新商品入力が
メインの仕事なので

休業中の前半は
殆ど荷物が入って来ないので
出勤しても仕事がないガーン

なので…GWも仕事だったし
ずらして今週殆ど休みてへぺろ
しっかり1日働いたのは
6日の1日だけでした(笑)

一昨日は
地元センターで
大好きな姫路麗ちゃんチュー

昨日は
連続で姫路麗ちゃんラブ
初めて大磯プリンスホテルの
ボウリングセンターへ
行ってきました爆笑キラキラ

そしてそして今日は
こちらのライブルンルン
Herb&Salt
田中としお

焼津駅前のVino!Vino!ていう
Dining Barルンルン

旦那ちゃんはリハなので
一人で楽しんできま〜す口笛

明日はお嫁ちゃんから
なにやら届く予定なので
楽しみですウインク

さぁ〜て少し休憩したら
お出かけしましょ照れ
今日は電車で移動電車

久々にのんびりと
行こうと思いま〜す爆笑