ちょっとしたことだけれど、ここの様に店の中の様子を貼っておくことはいいことだと思う。
そうすると、『値段』と『店の雰囲気』までは解る。
いくらかお客様の『不安』を取り除いて、お客様は入りやすくなると思う。
もうちょっと掘り下げると、『子供が入っていいのか?』とか、という心理もあると思う。
もし入ってもいい場合は『ご家族連れ歓迎』とか書いておけば、入学式や、各種お祝い事の席で使ってもらえる可能性もでてくる。
「各種宴会~」で、解るだろうと思うのは情報を発信する側の発想。
店の雰囲気から勝手に判断して、大人の歓送迎会しかむりかなと思う人はいると思う。
世界初?販売促進の小説。
「シャッター商店街のシャッターを開ける方法」
読んでわかる商店街活性と、販売促進の方法