デザインフェスタvol.59おしながき。 | ●ベニリンゴ●のつぶやきごと。

デザインフェスタvol.59おしながき。

【お知らせ】

【白黒ハチワレ猫のこっぺ】LINE絵文字をつくりました!(2024/3/11)

【くだもの×和柄】LINEカスタムスタンプをつくりました!(2024/3/9)

【レトロな喫茶店】LINEカスタムスタンプをつくりました!(2024/2/28)

【ねこ】LINEカスタムスタンプをつくりました!(2024/2/23)

・X(旧Twitter)のアカウントはこちら

・Instagramやって〼。

 →ハンドメイドアカウントはこちら

 →ドールアカウントはこちら

 →ネイルアカウントはこちら

 

りんご りんご りんご りんご りんご

 

2024年5月18日(土)・19日(日)に東京ビッグサイトにて開催される

デザインフェスタvol.59に持参するアクセサリー&雑貨を紹介します!

 

↑まずはおなじみのアクセサリー。

イベント出展をしていなかった間に発表した新作モチーフを中心にご用意しました。

画像にも書いてありますが、あめちゃんイヤリング【ふぞろい】とあめちゃん3こストラップ、おかっぱちゃんストラップはお好みのパーツを選んでいただき、自分だけのアクセサリーをつくることもできます。

(つくるのは当方がやります!混雑時にはお時間を頂戴いたします)

 

↑こちらはイベント初持参。

普段はminneで販売しているのでこの機会に実物を見ていただければと思い、夏らしいモチーフのものとりんごモチーフのものをチョイスしました。

 

↑てまりあめイヤリング・ピアスはイベントではおなじみなのですが、オンラインショップには未掲載なので現時点ではイベント限定です。

夏らしいすいかバージョンのてまりあめイヤリング・ピアスも持参します。

そして初登場のあめちゃんアクセサリーセット。

テーマは『春』『夏』『秋』『冬』『ピクニック』『ねこ』『喫茶店』『りんご』『梅雨』『和菓子』の計10点で、詳細は●ベニリンゴ●のインスタグラムからご覧いただけます…という試みです。

 

なお、お支払い方法は現金のみとなりますのでご了承くださいませ。

久し振りの出展&ワンオペのため至らない点もあるかもしれませんが、あたたかい目で見ていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたしますりんご

 

 

ランキングに参加しています。
ポチっとひとおし、応援していただければ幸いですクローバー

  ↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村