2015/05/11 愛知県稲沢市 太陽光発電施設 防犯カメラ4台、LED照明4台の設置工事 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

昨年、防犯カメラを4台設置させていただきました太陽光発電施設所有者様より追加のご注文をいただきましたので本日設置させていただきました。

カメラ4台とLED防犯灯を4灯の設置です。また、一部機器の移設もご要望いただきました。
私が配管埋設用穴堀りをし、電気職人さん2名で作業をさせていただきました。
配線距離が長い為少々時間がかかり、日が暮れる時間帯になって設置工事自体は完了しましたが一部機器の移設は別日に行なわせていただく事になりました。