愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

時々書いておりました当ブログですが、多忙につき一旦休載させていただく事にしました。

 

全ての営業日で書いている訳ではなく、書いてもほんの数行でしたが見積書や資料の作成で忙しく、ブログを書かなければと思い出すことも中々難しくなってきましたので気持ちの負担を減らすため一旦休載いたします。

 

店舗サイトは今後も更新を続けますのでこちらをご覧いただけましたら幸いでございます。

https://www.wowsystem.net/

 

以前にご購入いただきましたAHD防犯カメラ3台中の1台が映像が震えるようになったと連絡があり、調査に行ってまいりました。

電源を入れなおしたり、電源アダプタを変えてみたり色々試してみましたが収まらずカメラ自体が故障しておりましたため一旦預からせていただきメーカーで修理させていただきます。

録画装置が壊れたので買い替えたいとご連絡いただきました三重県多気町の法人様へ録画装置の交換に行ってまいりました。

録画装置の交換自体は電線を繋ぎ替えるだけで済みますが録画の設定や遠隔監視の設定も実施しました。

2年半ほど前にSDI防犯カメラを設置させていただきました岐阜県岐阜市の個人様より、4台中1台が写らなくなったと連絡があり調査に行ってまいりました。

 

確かに1台映っておりませんでしたが、電源アダプタを交換したところ無事に復活いたしました。