2015/05/08 愛知県岡崎市 法人様 防犯カメラ不具合調査 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

遠隔監視ができなくなったとご連絡いただきました法人様に訪問してまいりました。
先日のカメラ設置の際に遠隔監視用のパスワードを録画装置で変更し、問題なく遠隔監視できましたのでそれでよし、としていたのですが、私の設定ミスで、DDNSのサイト上でのパスワード変更をし忘れてしまっておりました。
サイト上のパスワードを変更し無事に遠隔監視できるようになりました。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。