こんにちは。

 

地球をつなぐうた唄い、サウンドヒーラーの植田あゆみです。

インド、イタリア、ハイチのシンガーと多国籍音楽グループ、Women of the Worldと37ヶ国語で愛と平和のうたを歌っています!

 

【頻繁に発信していると、起こるマジック】

 



まず、そのマジックをお話しする前に、
投稿する際に、以下の4つのポイントはちゃんと覚えていてくださいね♪


①みんな忙しいので、例えいいね!がついても、あなたの投稿をクリックして全部読んでいる人の数はそこまでいない。その逆で、いいね!はあまりなくても、結構読まれていることもある。
  

②色んな情報が溢れかえっているので、自分の投稿が毎回誰かの目に留まるかというと、全くそうではない。(だから、何度も同じことを伝えていくことが大事、一回投稿しただけで、反応が無い...と諦めない)


③同じことの投稿を続けていると、
「そんなに投稿しているなら、まぁいっちょどんなもんか見てやろうか、応援してあげようか」という心理になりやすい。
 

④投稿が頻繁に入ってきて、嫌な気持ちになっている人からは既にアンフォローされていて、投稿すら読まれていないから、逆に、安心して投稿を続けていい(笑)投稿し過ぎて申し訳ないと思う必要はない。

(アンフォロー、アンフレンド上等だぜ!!ぐらいな心持ちでいましょう笑。)
 

でね。。。
 
 
誰かがFacebookやinstagramをスクロールしている時に、
一瞬でも自分の顔や、名前がその人のフィードに上がると、
その人の潜在意識に残りやすいんですね。

で、それが度々起こると、
どんなことが起こるかというと、

例えば、

その人が手がけるプロジェクトだったり、


こんなことが必要だなぁ〜と考える時に、

【あなたのことを思い出してもらいやすい!!】

お仕事を頼む時も、頼まれる時も、
 
皆さん頭の中にふっと浮かんだ方に声がけするでしょう。
 
当たり前だけど、
 
浮かんでこなかったら声すらかけてもらえない。
 
「あ!あの人に連絡してみよう!」
 
っていう直感とかって、
 
集合意識とも繋がっている気がしていて、
 
沢山の人の頭の中にあることが
 
現実になりやすいと思うんですよ。
 
私は、色んな人と繋がって、

色々共有したいいう気持ちが強いから、

自分のイベントなどにも参加して頂けたら

もちろん嬉しいけれど、
 
誰かの夢を叶えたり、

誰かの力になれるかもしれない
 
必要な時に思い出してもらえる存在であれたらな〜
 
と思って投稿しています。
 
参考になったら嬉しいです♪

 

 

世界の女性アーティストが集うオンラインコンサート開催

 

5月3日(日)

午前7時30分から10時30分(日本時間)

Women of the Worldの

公式Youtubeより配信!

 

こちらのリンクから配信します!

ぜひリマインダーをセットしてくださいね♪

 

 

コンサートスケジュール・詳細はこちらより♪

 

 

5/5  童心に帰って おどろう!ジャーニーダンス! 

 

 

こどもの日 特別企画!
”無料”童心に帰って おどろう!うたおう!

ジャーニーダンス!】 
====================
5月5日(火)
12:00〜13:15
Zoomにて開催!

無料です♪
==================== 

★お申し込み・詳細はこちらへ!限定100名さま★

 

 

 

 

生配信シリーズ あなたのお仕事何ですか?

 

新たなニーズや、新たな働き方と向き合う

とても良い機会でもある今!
  

私がピンときた方へのインタビューを通して
いろんな職業の、いろんな可能性を、
皆さんへ提示していけたらと思っています!

 

不定期で植田あゆみのYoutubeFacebookで生配信中!

 

アーカイブ動画はこちらへ♪

 

 

 

以下でご紹介する全てのCDアルバムは、

音楽センターさんにて

販売、発送いたしております。

こちらのページより、

ぜひお買いお求めください🎵

 

 

世界44カ国、総勢100名以上の音楽家の皆さんと制作した”翼をください”世界バージョン、オンライン配信スタート🎵

      

 

 

 

  グラミー賞2018第一次審査通過アルバム

Women of the Worldのニューアルバム

"LIVE" 

 

 

 

植田あゆみ ファーストアルバム 

"In the Flow..."

 

 

キラキラ植田あゆみのソーシャルメディアキラキラ

 

Instagram -何気ない日常をストーリーで配信中🎵

@earthsinger_ayumiueda

植田あゆみ Facebook - 色々思いを書き綴ってます🎵