こんにちは。

 

地球をつなぐうた唄い、サウンドヒーラーの植田あゆみです。

 

今日はちょっと特別なお知らせです!

 

日本時間5月3日(日)の午前7時30分から、10時30分に、Women of the World 主催オンラインコンサートシリーズ"Knock Knock" の第1回目! 

 

 

世界各国の女性アーティストをお招きしてオンラインコンサートを開催いたします!

 

 

 

世界全体を通して、外出制限、自粛ムードではありますが、

 

こんな時だからこそ、日本の皆さんにも世界中の素晴らしい音楽をお家で楽しんで頂きたい!

 

そして、

 

演奏の機会が減って大変な思いをしているアーティストさんを少しでも応援したい!

   

 

と思い企画いたしました。

 

 

インド、セルビア、ロシア、モンゴル、ハイチ・アメリカ、イタリア、スペインのアーティスト、

 

そして日本代表として、弁財天のような美しさと、歌声の持ち主、ツダユキコさんと、旦那様のカメちゃんにご出演頂きます♪

 

 

演奏をお楽しみ頂けましたら、

Paypal.me を利用して、それぞれのアーティストさんへ直接のご支援をお願いしておりますので、

もし可能であれば、事前のご登録をよろしくお願いいたします。

 

Paypa.meについて詳しく説明されたリンクはこちらへ→ Paypla.meとはなに?

 

もし、ご支援が難しいというかたも、ぜひこのコンサートについてご家族や、お友達へお声がけ頂けましたらとても嬉しいです! 

 

 

私個人としても、それぞれのアーティストさんの大大大ファンなので、こうして日本の皆さんにも彼女たちの素晴らしい演奏を聞いていただけることが今からとっても嬉しいですし、

ワクワクしています!  

 

 

(私はホストとしてコンサートを円滑に進められるよう頑張らなければ!滝汗

 

 

 

5月3日(日)午前7時30分から10時30分

Women of the Worldの公式Youtubeより配信!

 

こちらのリンクより配信!

 

↑リンクをクリックして、ぜひリマインダーセットしてくださいね♪

 

 

日本時間に合わせた

コンサートラインアップ/スケジュール

 

7:30 -7:40 - オープニング

7:40 - 8:00 - Aleksandra Denda(セルビア)

8:00 - 8:20 - Paola Munda(イタリア)

8:20 - 8:40- Annette Philip (インド)

8:40 - 9:00- Tania Mesa (スペイン)

9:00 - 9:20 - Debo Ray (ハイチ・アメリカ)

9:20 - 9:40 - Inna Dudukina (ロシア)

9:40 - 10:00 - Yukiko Tsuda (日本)

10:00 - 10:20 - Uyanga Bold (モンゴル)

10:20 -10:30 - クロージング

 

5月3日(日)午前7時30分から10時30分

Women of the Worldの公式Youtubeより配信!

https://www.youtube.com/watch?v=cKxiPAAoeYE

 

 

皆様のご視聴、シェアや、コメントでの応援、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは当日のコンサートをお楽しみに〜♪

 

 

ラジオ番組 地球とうたおう 地球であそぼう♪

 

地球をつなぐうた唄いとして世界で活躍する植田あゆみが、世界各国のさまざまなフィールドで大活躍されている方々にインタビュー。 生い立ちや、想い出の音楽など、たっぷりご紹介していきます。日英バイリンガル!国際色豊

かな60分にご期待ください!

 

毎週火曜日:23:00~24:00

(再放送:毎週金曜日11:00~12:00)

 

インターネットラジオ局

レディオバルーンにて

好評放送中!

 

 

以下でご紹介する全てのCDアルバムは、

音楽センターさんにて

販売、発送いたしております。

こちらのページより、

ぜひお買いお求めください🎵

 

 

世界44カ国、総勢100名以上の音楽家の皆さんと制作した”翼をください”世界バージョン、オンライン配信スタート🎵

      

 

 

 

  グラミー賞2018第一次審査通過アルバム

Women of the Worldのニューアルバム

"LIVE" 

 

 

 

植田あゆみ ファーストアルバム 

"In the Flow..."

 

 

キラキラ植田あゆみのソーシャルメディアキラキラ

 

Instagram -何気ない日常をストーリーで配信中🎵

@earthsinger_ayumiueda

植田あゆみ Facebook - 色々思いを書き綴ってます🎵