こんにちは。

 

地球をつなぐうた唄い、サウンドヒーラーの植田あゆみです。


日本で言語聴覚士として頑張っているいもうと。


  

日本が自粛モードの中、それこそ最前線でリスクを負いながら、患者さんと向き合っている医療従事者の1人。 
    

高齢の方の食事の介助など、まさに濃厚接触を避けられない仕事場。
 

マスクももうすぐ底をつきそうで、
 

感染に怯えながら、仕事してると。 
 

最近流行りのオンライン飲み会や、
 

さまざまなオンラインレッスンの通知。
 

みんな悪くないのに、
 

自分の状況がしんど過ぎてネガティヴな気持ちになるから、
 

今SNS見るのが辛いと。  
   

そんな中、
 

姉ちゃんは、
 

毎日毎日懲りもせず
 

やれ、感謝だ!

やれ、瞑想だ!!

やれ、チャラチャラしたいだ!!!
 

などと、

これでもか!
 

というくらい発信しまくりの日々を過ごしていて、
 

複雑な気持ちになった。
 

色んな立場の人の
 

色んな想いがあって
  

全ての人を幸せにすることは出来ないのだけれど、
   

うちでヌクヌクしている私からの、
 

医療従事者の方への応援が、
 

嫌味になってしまうかもしれないのだよなぁと。  
  

嫌でも家に居なきゃいけない人と、
 

嫌でも仕事しなきゃいけない人と、
 

色んなストレスが溜まってるよね。
 

インターネットを波乗りしていると、
 

“私だって我慢してるんだから、

お前も自分勝手な行動するな!”
 

と、たまった鬱憤を吐き出している人も沢山いて、
 

本当に色んな世界の
 

色んなバイブレーションの投稿に辿り着く。 
 
 
大した結論はない投稿なのだけど、

 

姉ちゃんは、

 

心から妹を誇りに思うし、 
 
また私が無事に日本に戻れた時には

 

一緒にディズニーシーに行って

 

思いっきり遊んで、美味しいもの食べたいと思う。 
 
ただ、妹の方が稼ぎはいいので、 
  
入場料は奢ってください笑 
(うそです↑ちゃんとプレゼントします🎁)

 

 

 

 

↓今週金曜日から開催のこちらのイベントも

よろしくお願いします↓

 

 

 

 


「ネガティヴに傾いた潜在意識を書き換える、3日間誘導瞑想チャレンジ!」

開催スケジュール

 

4/17 (金)

9:00 ~ 10:00 朝の誘導瞑想

22:00 ~ 23:00 夜の誘導瞑想

 

4/18 (土)

9:00~ 10:00 朝の誘導瞑想

12:00 ~ 13:00 Q and A ライブセッション

22:00 ~ 23:00 夜の誘導瞑想

 

4/19 (日)

9:00~ 10:00 朝の誘導瞑想

12:00 ~ 13:00 ジャーニーダンス ライブセッション

22:00 ~ 23:00 夜の誘導瞑想

 

=============================

プログラムの詳細はこちら

=============================

 

お申し込み:

https://ayumiueda.theshop.jp/items/27849940

 

【Paypalでのお支払いをご希望のかたはこちらへ(US 50ドル)】

 

【Venmoでのお支払いをご希望のかたはこちらへ (US 50ドル)】

 

 

◆入会条件・注意事項
・こちらのオンラインページは事前入会制となります。
・Facebook非公開グループへの参加までは入会申し込み日から1日程かかる場合がございます。
・グループ加入後の返金は致しかねますので、予めご了承ください。
・迷惑行為を働いたり、グループの主旨にそぐわない方はお断り(ブロック・途中退会)させていただく場合がございます。



◆購入後の手順
ご購入いただいた方は、入金が確認できる写真(クレジット決算の場合は購入画面、銀行振り込みの場合は振り込み明細)を添えて、Ayumi UedaのFacebookページまでメッセージをお願い致します。

https://www.facebook.com/ayumi.ueda444
 

 

 

 

 

 

ラジオ番組 地球とうたおう 地球であそぼう♪

 

地球をつなぐうた唄いとして世界で活躍する植田あゆみが、世界各国のさまざまなフィールドで大活躍されている方々にインタビュー。 生い立ちや、想い出の音楽など、たっぷりご紹介していきます。日英バイリンガル!国際色豊

かな60分にご期待ください!

 

毎週火曜日:23:00~24:00

(再放送:毎週金曜日11:00~12:00)

 

インターネットラジオ局

レディオバルーンにて

好評放送中!

 

 

以下でご紹介する全てのCDアルバムは、

音楽センターさんにて

販売、発送いたしております。

こちらのページより、

ぜひお買いお求めください🎵

 

 

世界44カ国、総勢100名以上の音楽家の皆さんと制作した”翼をください”世界バージョン、オンライン配信スタート🎵

      

 

 

 

  グラミー賞2018第一次審査通過アルバム

Women of the Worldのニューアルバム

"LIVE" 

 

 

 

植田あゆみ ファーストアルバム 

"In the Flow..."

 

 

キラキラ植田あゆみのソーシャルメディアキラキラ

 

Instagram -何気ない日常をストーリーで配信中🎵

@earthsinger_ayumiueda

植田あゆみ Facebook - 色々思いを書き綴ってます🎵