こんにちは。

 

地球をつなぐうた唄い、サウンドヒーラーの植田あゆみです。

 

昨今のニュースの影響で、心の緊張感や、不安感が増していて、

 

夜眠りにくくなったり、イライラすることが増えている人が多いのだそうです。

 

私自身も、コロナウイルスの影響で、決まっていたツアーの仕事は全てなくなり、

 

生活リズムやスタイルが一変しました。

 

こういう状況で、巷に飛び交うニュースに惑わされ、ネガティブな情報が潜在意識に取り込まれ過ぎてしまうと、 

 

日々の生活に、大きな悪影響を与えてしまいます。 

 

 

けれど、私は今人生で一二を争うほどの上昇気流に乗っているなと、大げさではなく心から感じているんです。

  

 

音楽ツアーは軒並み全てキャンセルになりましたし、

 

今後の予定は白紙です。

 

それでも、

 

大丈夫。必ず乗り越えられる。

  

 

という自分自身に対しての信頼や希望が、心と身体に満ち溢れているんですね。 

  

 

そして、その安心感が、日々感じるワクワクを無理なく行動にうつす後押しをしてくれています。

  

 

それは、

 

私自身が時間をかけて

 

「潜在意識」と「顕在意識」のそれぞれの役割の重要性や、関わりを学び、

 

瞑想や、セルフヒプノセラピーを日々の生活に取り入れたことで、

 

 

自分の芯が整い、何事にも動じず、困難な状況をもチャンスにしてしまうマインドが身についたからだと思っています

 

 

私たちが望む、満たされた感情や、自分や未来への信頼感は、 

 

 

ネガティブで、不安な気持ちを無視したり、押し殺したり、無理して生まれるのものではなく、

  

 

人生への向き合い方、物事の見方が根本から、

自分にとって心地よく、安心したものであることから生まれるんですね。

 

 

この激動の時代を乗り切るために、

 

皆さんにも、誘導瞑想や、セルフヒプノセラピーを通して

 

自分を守り、導いてくれる強いマインドを育んで頂きたいと、

 

今回企画したのが、

 

===============================

「ネガティヴに傾いた潜在意識を書き換える 3日間誘導瞑想チャレンジ!」

===============================

略して、ユメチャレ部 第1期 プログラムです!

 

 

4月17日から、4月19日までの3日間を通して、

 

「健康 (免疫力を高めるマインド)」

「パートナーシップ (深い信頼関係の構築)」

「豊かさ (わたしが財源)」

 

をテーマに、 

 

* ---------------------------------------- *

ネガティヴに傾いた潜在意識を書き換える

①朝の誘導瞑想 3回 

 

②夜の誘導瞑想 3回 

 

③ 植田あゆみが皆様からのご質問にライブ配信でお答えする

Q and A ライブ セッション 1回

 

④不必要な思い込みと、プライドの殻を打ち破る!Zoomジャーニーダンスパーティー 1回

 

計8回のライブ配信と、

 

⑤瞑想後の振り返りワークシート(PDF)

* ---------------------------------------- *

 

と、本気で取り組んで頂けば、 

3日で心の変化を感じていただける

  

 

盛りだくさんの内容をギュギュっと詰め込みました。

  

 

個人セッションでこの内容を行うと、

12万円相当のプログラムなのですが、

  

 

今回は、 

  

 

出来るだけ沢山の皆さんにお気軽に参加して頂きやすいように、 

  

5500円(税込) で開催させて頂きます

 

(非公開のFacebookグループにて開催しますので、配信されたライブビデオは、

いつでも、何度でもご覧頂けますし、 世界中どこにいても、ご自身のペースでワークを行っていただけます。)

 

そして今回、私を信じてご参加いただくユメチャレ部の皆さんへのプレゼントとして、

 

⑥1分で眠れる!(個人差あり)

と噂の!植田あゆみオリジナル 不眠解消スペシャルクリスタルボウル音源

 

も、プレゼントさせて頂きます。

 

たった3日、されど3日。

 

潜在意識と、顕在意識のつながりを強化し、

 

ちょっとのことではブレないマインド、

 

物事を一歩引いたところから判断する達観マインドを身につけて、

 

今の時代を生き抜く力にしていきましょう。

 

また、今後ご自身でもオンラインでヒーリングのお仕事をしていきたいと思っている方や、

 

温かいコミュニティを作りたい、という方へ、

  

今回のイベントの運営方法なども、ご参考にしていただける内容になるのではと思っています。

 

Q and A ライブセッションも行いますので、 

 

私が持っている知識や、これまでの経験で、

 

皆さんのお役に立てることがあれば、

 

この機会に、ぜひ色々聞いてくださいね。

 

皆さんが、皆さんご自身の成長と安心のために投資する

大切な5500円。

  

その金額以上の価値と、つながりを今回のチャレンジでご提供できるよう、

  

私も本気で取り組ませて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  

皆様のご参加を心より、お待ちしております。 

 

 

 


「ネガティヴに傾いた潜在意識を書き換える、3日間誘導瞑想チャレンジ!」

開催スケジュール

 

4/17 (金)

9:00 ~ 10:00 朝の誘導瞑想

22:00 ~ 23:00 夜の誘導瞑想

 

4/18 (土)

9:00~ 10:00 朝の誘導瞑想

12:00 ~ 13:00 Q and A ライブセッション

22:00 ~ 23:00 夜の誘導瞑想

 

4/19 (日)

9:00~ 10:00 朝の誘導瞑想

12:00 ~ 13:00 ジャーニーダンス ライブセッション

22:00 ~ 23:00 夜の誘導瞑想

 

===============================

プログラムの詳細はこちら

===============================

 

お申し込み:

https://ayumiueda.theshop.jp/items/27849940

 

【Paypalでのお支払いをご希望のかたはこちらへ(US 50ドル)】

 

【Venmoでのお支払いをご希望のかたはこちらへ (US 50ドル)】

 

 

◆入会条件・注意事項
・こちらのオンラインページは事前入会制となります。
・Facebook非公開グループへの参加までは入会申し込み日から1日程かかる場合がございます。
・グループ加入後の返金は致しかねますので、予めご了承ください。
・迷惑行為を働いたり、グループの主旨にそぐわない方はお断り(ブロック・途中退会)させていただく場合がございます。


◆購入後の手順
ご購入いただいた方は、入金が確認できる写真(クレジット決算の場合は購入画面、銀行振り込みの場合は振り込み明細)を添えて、Ayumi UedaのFacebookページまでメッセージをお願い致します。

https://www.facebook.com/ayumi.ueda444
 

 

 

 

 

 

ラジオ番組 地球とうたおう 地球であそぼう♪

 

地球をつなぐうた唄いとして世界で活躍する植田あゆみが、世界各国のさまざまなフィールドで大活躍されている方々にインタビュー。 生い立ちや、想い出の音楽など、たっぷりご紹介していきます。日英バイリンガル!国際色豊

かな60分にご期待ください!

 

毎週火曜日:23:00~24:00

(再放送:毎週金曜日11:00~12:00)

 

インターネットラジオ局

レディオバルーンにて

好評放送中!

 

 

以下でご紹介する全てのCDアルバムは、

音楽センターさんにて

販売、発送いたしております。

こちらのページより、

ぜひお買いお求めください🎵

 

 

世界44カ国、総勢100名以上の音楽家の皆さんと制作した”翼をください”世界バージョン、オンライン配信スタート🎵

      

 

 

 

  グラミー賞2018第一次審査通過アルバム

Women of the Worldのニューアルバム

"LIVE" 

 

 

 

植田あゆみ ファーストアルバム 

"In the Flow..."

 

 

キラキラ植田あゆみのソーシャルメディアキラキラ

 

Instagram -何気ない日常をストーリーで配信中🎵

@earthsinger_ayumiueda

植田あゆみ Facebook - 色々思いを書き綴ってます🎵