苦節7年・・・ | ジャニヲタ腐女子が与沢翼☓蝶乃舞に学ぶとどうなるか?

ジャニヲタ腐女子が与沢翼☓蝶乃舞に学ぶとどうなるか?

なんでも、やってみないとわからないでしょ?
だからIBS一期生になりました。
学んだことをみなさんにシェアします。

うぇ~い!!
ぴんとこな」
やっとはじまったぁ~

たまちゃんも好きだし、ゆーまも好きだし、
すっごい楽しみにしてたんだぁ~

と、思ったらなんかすごくない?
ジェシーって「仮面ティーチャ」
ーに出てるだけ
じゃなくてこっちにも出てるじゃんっつ!!

女優の吉瀬さんに似てな~い?
なんて思ってるのはアタシだけか?

あ~ なんだか、いろいろ楽しみだね~

そうそう、出てるといえば、
「天魔さんがゆく
ふなっしーが出てきたんだよ~

720_2
ジャニヲタサトウは
ゆるキャラも好きだったりする。。。

それが、ミーハーというものだ。

ところで、
何が苦節7年なのかというとセミです。
(ホントは苦節かどうかはわかりません。)

0720_1

はじめて見ましたっ!!


暗いところで撮ったので
ちょっと見にくいんですけど、
抜け殻になる前の動いてるところです。

木に登ろうと歩いています。

がんばれ~!!
でも、キミの寿命はあと1週間。。。(せつない


最後まで読んでくださってありがとうございました。

     ペタしてね