HAPPY BIRTHDAY(*´∇`*) | wow-mobakawa

wow-mobakawa

本革を使用して色々なモノをつくってます(*^_^*)
本革だから使えば使うほど馴染んできていい味、つやが出てきます✨
本革好きにはたまらない味に(*^_^*)✨✨

こんにちは☆

WOWです☆
本革小物・フェイクスイーツなどのハンドメイド作品やその他にも色々なモノを取り扱っています。

私は本革小物を色々作ってます(^ー^)ノ

フェイクスイーツは妹が作ってます♡


覗いてみてください♡

ネットショップもやってます!!
iPhoneケースmobakawaやヘアアクセなど色々なハンドメイド作品あります^_−☆
覗いてみて下さいね(^ー^)ノ

ハンドメイド作品のwow-rm



ハンドメイド以外の商品も取り扱ってます☆
WOW


どちらも扱っている商品や作品がちがうのでどっちも覗いてもらえると嬉しいです♡


今月、1日は次男くんの誕生日

今日3日は私の誕生日

1日にケーキを購入したんですが、、

サイズを間違えて購入したみたいで


サンプルの板のようなものがあってそれを見て選ぶんですが、、、ほこではいつもと同じ大きさを選んだつもりが商品みてビックリ‼️

7号頼んでたんですがこんなに大きいの

って感じでした

きっといつも6号なのかなぁ

{B61A526D-D66A-4AE2-8CD0-C8F1BC12E7F2}

{55BD7665-0B14-4362-95A8-B1F1E3CF5C8C}

今日やっと食べ終わりました

いつもは次男くんの誕生日にケーキ食べておわりだったから

私の誕生日までケーキが食べれてある意味幸せでした

いちごいっぱいでとっても美味しかったです

良い一年を過ごせますように




でゎまた☆