どぉしようかなぁ( ◠‿◠ ) | wow-mobakawa

wow-mobakawa

本革を使用して色々なモノをつくってます(*^_^*)
本革だから使えば使うほど馴染んできていい味、つやが出てきます✨
本革好きにはたまらない味に(*^_^*)✨✨

こんにちは☆

WOWです☆
本革小物・フェイクスイーツなどのハンドメイド作品やその他にも色々なモノを取り扱っています。

私は本革小物を色々作ってます(^ー^)ノ

フェイクスイーツは妹が作ってます♡


覗いてみてください♡

ネットショップもやってます!!
iPhoneケースmobakawaやヘアアクセなど色々なハンドメイド作品あります^_−☆
覗いてみて下さいね(^ー^)ノ

ハンドメイド作品のwow-rm



ハンドメイド以外の商品も取り扱ってます☆
WOW


どちらも扱っている商品や作品がちがうのでどっちも覗いてもらえると嬉しいです♡



本革を使って新しい作品を考え中。。。

つまみ細工風の作品も可愛くて大人っぽくて好き
{AE1804D1-2A86-440E-949D-97AE5C6422D9}

{A01A01B6-9E3D-4F0D-B3ED-C3A2A400686D}

革の表と裏を使った花びらも質感が全然違って可愛い
{75BF0B8D-9F96-4F3C-89D1-FFD34AFC3E49}


リボンも確か前に作ったような、、、


あっ!ありました
{19B57A8D-F39C-4217-8569-73EE6129A7EE}

これ、納得いかなくて改善しなきゃと思いながらそのままになってた

全くダメ

可愛くない


って感じだったらやめるんですが、、


ちょっぴり可愛く思ってて

もっとちゃんと工夫したら好きになれそぉで


色々試してみよっかな


他にもビーズとか使って本革をカッコ可愛く出来ないか制作してみよっ


まだまだ完成は程遠いですが


頑張ります





でゎまた☆