毎月のお楽しみブリザードフラワー( ^ω^ ) | wow-mobakawa

wow-mobakawa

本革を使用して色々なモノをつくってます(*^_^*)
本革だから使えば使うほど馴染んできていい味、つやが出てきます✨
本革好きにはたまらない味に(*^_^*)✨✨

こんにちは☆

WOWです☆
本革小物・フェイクスイーツなどのハンドメイド作品やその他にも色々なモノを取り扱っています。

私は本革小物を色々作ってます(^ー^)ノ

フェイクスイーツは妹が作ってます♡


覗いてみてください♡

ネットショップもやってます!!
iPhoneケースmobakawaやヘアアクセなど色々なハンドメイド作品あります^_−☆
覗いてみて下さいね(^ー^)ノ

ハンドメイド作品のwow-rm



ハンドメイド以外の商品も取り扱ってます☆
WOW


どちらも扱っている商品や作品がちがうのでどっちも覗いてもらえると嬉しいです♡



週末は月一回のお楽しみ

ブリザードフラワーに行ってきました

いろんなことを体験して自分の作品に新たな発想で活かせたらいいなと思って始めました

まだ3回目なんですが


とっても楽しいです

始めに自分の好きなお花を選んで
{6C23E1B1-DE69-4F86-ABDC-E2D7FED5B023}

{6CDF25EA-6367-4563-B71D-85F73E338EB8}

私はこれを選びました

この黄色のガーベラにすごく惹かれて

難しいかなぁ、、とも思ったけどやっぱり始めにビビッときたもので作りたくて

自分を信じて好きなカラーをチョイスしました

{C114AA38-5792-4849-AEE6-FE89A83800F8}

{E15E4F04-49BA-4714-AFC1-B5EE4BF5BD5F}

{CEB27DD5-823D-4172-89E4-0B0E44D2F600}

なかなか配置に納得いかず

何回も差しては抜いて、、差しては抜いて、、


しまった

抜き差しし過ぎで穴が大きくなって刺さらなくなってきた


一番始めにこけみたいなのを敷き詰める意味が今になって分かってきた


意味がわからずテキトーに敷いていた


次、制作するときはちゃんとするぞぉ


よし!とりあえず大きなお花の配置は決定

紫陽花を選んで飾り付けて

{9F857C6B-79B0-463D-8589-9D6DE0ABFD9C}

{E24214B4-8ECD-4275-925C-71D76BD7AD1B}

母と母のお姉ちゃんはどんどん進んでいって

私がやっと第二段階に入った頃には終わりかけてた


色々なやんで苦戦もしたけどすっごく楽しくて

あっという間に2時間以上過ぎてました


一緒に制作したみんなともワイワイ楽しく出来て

リフレッシュ出来ました

それぞれ違って可愛い

どれも良い

{4496BBF3-540B-4ABB-9A91-C4C6CDD4E466}

{4B562B8C-E79E-45CE-B566-B481CB0400D7}


ガーベラの色が黄色が私、ピンクが母、オレンジが母のお姉ちゃん

{42E095A1-C1F3-4EF9-AD74-7F59C605EAA2}

{D9DBBA05-6869-41F9-911A-8FD94EC98D38}


私と母の選んだ花の色が似てて

やっぱ親子だなぁなんて


お姉ちゃんのお花みたいに淡い色でまとめるのも大人っぽくて素敵

次回はフワッとした感じの作品をテーマに制作しよっかな


ほんとに楽しい時間でした

私の本革の作品のiPhoneケースやミニチュア靴を気に入って購入してくださって

幸せでした


さぁ!自分の作品にもちからをいれないとね



最後まで読んでくださってありがとうございます☆
また遊びにいらしてくださいね♡



でゎまた☆