いざ勝負ᕦ(ò_óˇ)ᕤ | wow-mobakawa

wow-mobakawa

本革を使用して色々なモノをつくってます(*^_^*)
本革だから使えば使うほど馴染んできていい味、つやが出てきます✨
本革好きにはたまらない味に(*^_^*)✨✨

こんにちは☆

WOWです☆
本革小物・フェイクスイーツなどのハンドメイド作品やその他にも色々なモノを取り扱っています。

私は本革小物を色々作ってます(^ー^)ノ

フェイクスイーツは妹が作ってます♡


覗いてみてください♡

ネットショップもやってます!!
iPhoneケースmobakawaやヘアアクセなど色々なハンドメイド作品あります^_−☆
覗いてみて下さいね(^ー^)ノ

ハンドメイド作品のwow-rm



ハンドメイド以外の商品も取り扱ってます☆
WOW


どちらも扱っている商品や作品がちがうのでどっちも覗いてもらえると嬉しいです♡


今日は長男くん

県内私立高校の受験日

ドキドキしながら今は試験受けてるんだろぉなぁ


家を出るときに

『頑張ってね👍』

に笑顔で

『行ってきます☆』


忘れ物は無いか何回も確認したけどやっぱり終わるまでドキドキ

体調崩れるといけないから薬も持たせて


本人もドキドキしてると思うけど私の心配の方が前面に出てて長男くん
『これがお腹で、これが頭痛やな!それでこれが鼻炎に胃薬!!』

って私を安心させるために分かってるよ

ってアピールしてくれて


そぉだよね!いつまでも小さい子じゃないもんね!!

安心して実力を発揮してくるのを見守らなきゃ


ですよね


でも、やっぱり母親ってチョットした事でも心配しちゃいますよね

今、気になるのはテストもだけど風が強いから寒くないかなぁ、、、

とか


自分でも笑っちゃうぐらい過保護


中学卒業と同時に私も子離れしなきゃね


さぁ!ドキドキしながら帰ってくるのを待ってよ




でゎまた☆