インモード社のハンズオン at ブルガリホテル。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

診療後に、インモード社のハンズオンに。


さすが、全世界で好調のインモード。

ブルガリホテルでした。


元Berkeley音楽院卒のプロバイオリニストであり、ニューヨークにクリニックを構える、皮膚科医 Dr.hellmanのハンズオンでした。



ハンズオンみながら、ブルガリの食事をするという贅沢。

ディセールは、金笑笑




インモードはルメッカというIPLが有名ですが、世界では、モフィウスというニードルRFが一番人気。

身体のセルライトも綺麗になった.before and afterは衝撃でした。




いつか、Dr.Hallmanのニューヨークのクリニックをお邪魔する約束をして。



なんと、youtuberのしゅんしゅん先生とご一緒させていただきました。

忘年会で余興していただきたい!