ビヨンセ点滴始めてます。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

またまた、ブログをサボりました。。。


実は、ロク軟骨を骨折。

仕事効率が下がりまして、特に家事が、、。

しゃがんだり、立ったり、肋骨を折り曲げる動作の多いこと。

その度にあたたたとなるので、、。

時間がたりませーん。笑笑


で、実は私はメニューにない点滴をいつもやっていたのですが、、みなさん忙しいので、それをメニュー化してしまおう!ということにしました!


題して、ビヨンセ点滴。


高濃度ビタミンC点滴はビタミンC25g。1時間弱かかります。

でも、美白、疲労回復の即効性は明らか。


一方、白玉注射に入っているグルタチオンは還元酵素と呼ばれ、長期的に肌を白くしていきます。

即効性は感じない。


その両方のいいとこどりをしたのが、ビヨンセ点滴。

あの有名な歌手のビヨンセが、この点滴で白くなったとか、、、笑笑


ビヨンセ点滴はビタミンC12.5g、グルタチオン1200mg。

30分以内で、終わります。


ビタミンCの即効美白は薄いですが、12.5gは一般的なクリニックの高濃度ビタミンC点滴の量なので、十分効果はあります!


忙しい方々、是非試してみてください。


週一回、半年でビヨンセみたいに白い肌になるかな。