高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒
肌土台の“SMAS(筋膜)”と、肌弾力を司る真皮層の両方へ、同日アプローチする相乗効果で、超強力引き締めができる、ウォブクリニックオリジナル、たるみ治療 WOVEリフト が人気です。

WOVEリフトとは、たるみの2大治療である「サーマクールCPT」と「HIFU(ハイフ)」を同時に行う治療です。

まずは、
ステップ1.
HIFU(ハイフ)を
脂肪層と筋層の間にある肌土台である、表在性筋膜SMASに照射。緩んでいた筋膜が縮み、たるみを土台から強力に引き上げます。

ステップ2.
サーマクールCPTを肌弾力を司る脂肪層から真皮層にアプローチ!
コラーゲン繊維を縮める即時引締め
&コラーゲン再生による長期引締め、さらには脂肪の緩みにもアプローチして、肌を引き締めます。



たるみが気になる方、特にフェイスラインのたるみ!
詳しくはクリニックスタッフにお問い合わせください。



昨日は午前中アイシンさんとの打ち合わせ。


その後、対談の撮影。


料理家の井澤由美子先生と。


最後にクリニック前でパチリ。


先生、若い!!



そのあとは新しいレーザーの下見に。

色々照射してみて、、、


ほんと、どれもよい!




これがどうなるかな。。。

暑くて蒸し蒸しする日本の梅雨。


顔汗や、脇汗も気になりますよね。


汗は体温を下げるために必要な機能だけれど、過剰な汗は化粧くずれや、わきじみが気になってしまう。


そんなときにはボトックスがおすすめです。


ボトックスは筋肉に作用して、シワをできなくする美容治療ですが、肌表面に注射すると汗をでにくくするのです。


四か月から半年効果が持続するので、夏はワンシーズン一回で大丈夫👌


注射の際は、表面麻酔がおすすめです。


そんなこれからの季節のさまざまな身体のお悩み。

マキア8月号に、掲載させていただいています。


よろしくお願いいたします。