高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

昨日ヘアメイクのレイナさんに、

「シャンプーかえました?」

と。





髪のつやとしっとり感がすごくよい!


って褒められました。


実は、


コスメデコルテから、5月16日発売の


AQリペアボリュームシャンプー、

トリートメントコンディショナーを使っています。


あのDECORTE AQからヘアケアが。



働く女性85パーセントと言われる現在の日本。


多忙で、睡眠不足、ストレス、カラー、パーマなどで、薄毛や抜け毛に悩む女性が多い。


ストレスにより、頭皮が炎症が悪化している状態を改善。

キューティクルをまもりながら、幹細胞にもアプローチ。


ヘアメイクさんが、認めるDECORTE AQのヘアケアです。



休診日。

hp、インスタの写真撮影してます。





ランチはみんなで。

パンとエスプレッソとまちあわせ。


中目黒の店舗から、表参道に移ったんですよね。

美味しかったー。




今日のスタッフと。

カウンターみたいに、横に並んで食べましたー。



今日の中目黒は、枝垂れ桜が、満開です♪



まだまだ撮影続いてまーす!

先日は一年で一番開運の日だったそうですが、、、


新しいカード入れを購入して、使い始めました。




JIL sanderのカード入れ。

このベージュの色が好きで、。


20年以上使っていた赤いエルメスのカード入れは、もはやペラペラでしたが、さすがエルメスでまだまだ使える。

しかも、当時大学病院のなけなしの給料で買った思い入れがあるから、しまっておこうと。


やっと日本もカード決済ができるように。

決済関係てデジタル化が進むコロナ禍の功罪はありましたね。

まだまだ、他の面ではデジタル化できずガラパゴスは脱出できないけど。



このタイミングで、先日染め直したベージュの靴が上がってきました。

なかなか気に入ったベージュの色がなくて、染め直しを選択。


とにかく何にでも合わせられて、ヘビロテしてあきらめきれず、、、。


綺麗に上がってきました!


だいぶ前のbalenciaga.


JILsanderのベージュと同じトーン。


色って、同じベージュという名前でもさまざまあるから、自分に合う、自分の好みの色に出会えて嬉しい😆


自分の心地よいものを大切にするのも、自分を大切にすることに繋がるのかな。


自分を大切に。