コスメキッチンイベント。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

コスメキッチンのイベントに行ってきました〜。






コラボ盛りだくさんなコスメキッチン。



tweety❌mitea

オーガニックブランド miteaならでは、リップオイルが可愛い😍😍😍



そして、cicaのメーカーとしては一番のhyalon
とのコラボ。
cicaのreedles  ってなんだろう?と思い、スタッフさんにきいてみました〜。
マイクロニードルに形を変えた加水分解カイメンにcicaを含ませた針状の成分cica needle,
それが、肌にささって傷を作り、美容成分が浸透すると共に、その創傷治癒を促す美容液ですって。


パッケージに書いてある数は、cicaニードルの量。
韓国ではもちろん、500とかまであるんですって。
手に塗ってみたら、100とかだと全くでしたが、
300とかは、たしかに塗るとチクチクしました笑笑
私は赤みは出なかったけれど、顔に塗ったら赤み出る人はいそうなので、50とかから始めるのがおすすめらしいです。


可愛かったのはこちら。

ICE CANDY SOAP.

プレゼントに良いかも😊



そして、ecostore。

世界は水で、つながっている!

家庭用排水だって、キレイに地球に戻したい!

って、未来の地球のテーマですね。

楽しいecostoreメンバーと、また会えた!


ecostore❌SESAME street


セサミストリートの、この賑やかなパッケージは、抜群に上がる可愛さ😍😍😍





ちょっと上がる小物。

必要だなぁ😊😊😊