表参道で、体験できる瞑想空間、COCOCHI. | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒
表参道の喧騒の中で、30分間、瞑想。
煩悩を捨てて、無になってきましたー。

「抗糖化」Anti glycation テーマにしたスキンケアブランド「COCOCHI」




ここちよい、のcocochi。
日本発のブランドでありながら、海外で圧倒的な知名度。

COCOCHI 表参道の内覧会に伺いました。

一階は、COCOCHIフルラインナップ。

インテリアにも、こだわりがあちこちに。

和紙と絹の壁紙。






 
2FにはTEA HOUSE COCOCHI  。
カラダの内側を満たすウチから糖化させないカラダへをテーマに、厳選茶葉で四季を味わうTea Houseがあります。

糖化のスイーツは、甘すぎず、見た目も、味も抜群。

ドリンクは、南雲主千三氏、

スイーツは、吉村正峰氏のプロデュースというこだわり。





 
そして、おすすめの3Fでは、
 COCOCHI LOUNGE - こころを満たす
音、香り、ここちよさに身を委ねてをテーマに、25分の独自の瞑想プログラムを体験しました。
玉露のお茶をいただきながら、ゆらぎの音とゆらぎの波に身を委ねる。
没入体験。
完全に無になって、25分間があっというま。
煩悩が取り去られた感じ。笑笑





.
この独自の瞑想プログラムが、オープン記念で公式LINEを友達に追加して、LINEから予約すると無料で体験できるとのことです。
是非、体験してみてください。



.

今の時代だからこそ、必要な瞑想体験。
私も図々しく、また、行きたい!

肝心のスキンケアは、ORIMOSという独自のポリフェノール成分が、肌の糖化を予防。
心地よいテクスチャー、使い心地はもちろん、効果にこだわり、容器もこだわりが。
可愛い容器は、海外大ヒットした意味がわかる!

4月12日一般公開です。


#ここち#cocochi#cocochicafe #cocochictokyo #糖化#糖化予防 #糖化ケア #エイジングケア#クリーム#クリームパック#表参道カフェ #表参道スイーツ #表参道カフェ巡り