バレンタインデー。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

バレンタインデー。


時期が前後しましたが、、、。


パリからのチョコレートが全て溶けてしまい、、

意気消沈している中、バックオフィスの働き者のスタッフからバレンタインチョコレートをいただきました!

可愛い❤️❤️❤️




もちろん、いただいたその日に食べきりましたー🤣🤣🤣


そして、お世話になっている方々からも、こんな素敵なチョコレートをいただきました。



これ、すっごく美味しい!

って感動したので、フランス🇫🇷のチョコレート事件もチャラに😊😊😊


是非是非、みなさん食べてみてください!


もちろん、一番嬉しかったのは娘からもらった手作りクッキー。




私からは、スタッフ、息子、父、弟にも、チョコレートを😊




無類のチョコレート好きの私。。。

来年のバレンタインデーが楽しみ〜。