口角上げて、運気もあげましょう!! | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒

私もやって、本当によかったボトックス治療!


スマイルリフト。

どうしても我慢するばかり。

下に引っ張る筋肉ばかり発達して、笑顔をつくっても口角を上げられない。

そんな日本人が多いんです。


そんな方に口角が上がるようになるボトックス治療。

口角を下に下げる口角下制筋と、首からフェイスライン全体に下に下げる広頚筋にボトックスをうつことで、下に下げれなくなる、つまり、口角があがるんです。


ボトックス治療前。






二週間後。









笑わなくても、口角上がってる感じわかりますか?

いつも朗らかに見える感じ。

口角上げたいけど上がらない人は、筋肉のしわざかも??!

普段から口角あがりたい人、もしくは笑顔がこうなりたい人、笑った時に口角上がりたい人、などなど。


是非是非ご相談くださいね♪♪♪