ファッション好き。Marniが好き。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒
最近Marniがすき。

特に靴が、、、使えるんです。


このスニーカーもMarni。

ちょっとトレンドもあるけど、定番の色だから洋服にも合わせやすい。

実は五年前に、六本木のSECRET CLOSETのスタッフの重原さんに勧められて Marniのグレーのウールサンダルヒールを購入してからのMarniファン。

Marni 以外も、重原さんに勧められて購入するものは、間違いないんです。🤣

肌同様に、ファッションも自己表現。

どう見せたいか、何を着たいか、TPOに合わせて選んでます。

大学病院の時は、黒のパンツスーツが定番だったなあ。
コーディネートする時間も、エネルギーもなかったから🤣

今は母親のとき、仕事のとき、保護者のとき、
会食のときとTPOに合わせて色々楽しんでます!

先日、やはり重原さんに勧められて購入した、Marniのジーンズとニット。

茶色と紺色のコーディネート。


今日も、近所のスーパーにこれで行ってみた🤣

特に、ゼオスキンでダウンタイム中だから、、😂ファッションで気分上げていこう!!

ファッションも美容も女性の楽しみ。
女性って楽しい!!

秋のコーディネートを、楽しみたいと思います!