白金台で、大人女子会。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒
昨日は楽しみにしていた大人女子会。

stellatoのハイティーに。




メンバーは、楽しいmatsukura clinic代官山貴子先生に、PRまみちゃん。






懐かしの白金台。
実は、20年前に白金台に住んでました🤣
とにかく当時は、スーパーはない、気軽に食べれるレストランもない。
ちょっとそこまでいくにも、メイクしてシロガネーゼにならなくちゃいけないし、生活にはいたって不便で、、、
すぐ、大好きな地元に帰ってきたんですー!

今は白金台はスーパーも色々できて、駅もできて人口も増えてみたい。


口角をあげたいという私の願いに、医療的なアドバイスをくれる貴子さんに、一緒に顔ヨガして変顔になっているまみちゃん。

ハイティーは一つ一つのお料理が美味しかった。








楽しくて口角上がったよー🤣🤣🤣

いつも楽しく、ありがとう😊