後半は、LAKE DESTRICTにcotswolds. | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒
ハーフタームホリデー後半。

まずはLAKE  DESTRICTに。

所謂、山中湖みたいな感じかな。☺️

着いた日は雨でした。。


次の日は晴天!
朝から待望のボートにのりました!

係のおじさんに手漕ぎは危ないから、モーターボートにしろと言われました。。
日本で手漕ぎボートは乗ってると話ても、日本とイギリスは違うと断られた。。。☺️




そのあと、息子の友達のお母さんの友人、日本人親子とランチ。
イギリスの田舎で日本人三家族という偶然!!
この子供達もイギリスのボーディングとナーサリーに通ってるとのことで、ロンドンで再会を約束しました。


一泊だけして、コッツウォルズに移動。
いやはや、忙しい。☺️


今回の宿は、Air B&Bに。


キッチン付きで、子連れには有難い。
もちろん、夜はカレーですよー。


隣にはプール付きジムがあり、使い放題。
夜はプールで、子供達は大満足。

そして、
次の日は朝から雨の中、カヌーに。
手漕ぎボートが、できなかったから。。その代わりに。


寒そうだけど、楽しかった!!と。
子供達の満足が、親の満足。

で、午後はshakespeaの街、stratford upon avonに。
素敵な街並み。



shakespeaの生家。
400年前のそのまま。

盛りだくさんな旅は、ついに最終日に。

コッツウォルズの街、biburyに。
ウィリアムモリス曰く、イギリス1、素敵な街。




この牧歌的な風景。
たしかにイギリス1素敵かも。

でも、子供達は、、、花より
マス釣り!


釣れたマスを、その場でバーベキュー。
それをパンに乗せて、オープンサンドイッチでランチにしました。

無事、ロンドンに帰ってきました!



走行距離はわからないけれど、一日3時間以上、6日の運転。

無事帰ってこれて、よかったよかった!
毎日楽しく、充実した、ロンドン北の旅でした。

すべて、旅をアレンジしてくれたyumiさん。
本当にありがとう!!!

また、日本でね!!