ハーフタームはリバプール→スコットランド。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒
初めて、ハーフタームホリデーに休みをいただき、イギリスで過ごしています。

息子の日本の友達が、お母さんの出張ついでに一緒にイギリス、湖水地方をまわることに。
イギリス帰国子女の彼女のアレンジ、イギリスの旅。
楽しみ!!


まずは、初日wedgewoodの工場に。
ロクロ体験。


そして、1日目の宿はFARMに。
なんと、アルパカのファーム。

ペットは孔雀!!


続いて、2日目はリバプールを観光。



もちろん、ご存知ビートルズの街ですから!

ジョンレノンの生家。



ポールマッカートニーの生家。


実は探すの大変でした。汗。

そして、スコットランドまでドライブして、2日目の宿はお城!


ステキなお部屋。は、オーナーの部屋。


実は我々が泊まったのは、召使いの部屋!!
写真はなしで。
次回は、王様の部屋に泊まりたい、と娘。笑笑

300年前から、変わらぬ景色。





周りは羊だらけ。


イギリスならではの体験ばかり。
素晴らしいプランニングに感謝です。

3日目はいよいよ、湖水地方に向かいます。


毎日、一人で長距離ドライブはなかなか大変。。。
安全第一です!!