with読者と対談。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒
昨日は、with読者の皆さんと対談でした。
みんなしっかりバランス良くスキンケアをしていて.素直な性格が肌に現れてました。




クリニックの施術していて思うのは、素直な人はきちんと結果が出しやすい。
こちらが言ったことを信頼してくれて、きちんと守ってくれるから、自ずと結果もでます。

私も最近サボっていた美白を素直に再開しなきゃと反省。
夏でも紫外線に当たらなければもちろん、美白をした方が良い。


Nトレチノインとハイドロキノン。
使用期限が伸びて、常温保存になったトレチノインは特にみなさんに好評。

赤みやカサつきが出にくいので、トレチノインでも抵抗なく使える。
さらには常温保存で半年は使い勝手もよい!

やはり効果はもちろんですが、ちゃんと使ってもらうことに意味がありますね。

ちなみにハイドロキノンは冷所保存です。

with読者との対談の様子はwith11月号をお楽しみに!