three twinsのアイスクリーム。 | 高瀬聡子オフィシャルブログ『女医として、母として、女性として。幸せに全力疾走』WOVEクリニック中目黒
昨日クリニックに素敵なプレゼントが届きました!


three twinsのアイスクリーム。

100%オーガニック。
でも、オーガニックにありがちな甘くないアイスクリームではなく、大好きなアメリカならではの甘さもありながら、ちょっと刺激的なミントやシナモンが効いていて、抜群な子供も大人も大好きな味。
今やアメリカでは、オーガニックアイスクリームNo.1.
それに納得する味でした!

身体の中で細胞を作るものだからこそ、こだわりたい。

もちろん、甘い物食べたあとは罪悪感もありますが、ソルプロで糖化対策してるから良しとしましょう。笑笑

糖化対策で、こんなに透明感が改善するんです。
私も目からウロコの糖化対策です。