物は考えよう | ぼっちおんなのつぶやきblog

ぼっちおんなのつぶやきblog

めんどくさがりなTV好き独身アラフィフ女のあがく日常及びひとりごと

急遽休んだ同僚のぶんも出勤し連日目まぐるしく働いて、やっと連休だーーーと思ったら体調がおかしい(|| ゜Д゜)コロナは2回とも陰性だったけど

 

 

もらった連休を励みに仕事ハッスル(死語)して、めちゃくちゃ忙しかったから疲れが出たかなー

 

 

連休に飲もうと楽しみにしていたのですが体調悪いときって嗜好品全く欲しないのが不思議

 

予約していた献血もキャンセル(´д`|||)

 

スパ銭湯行くか、焼肉&ビール行くか、モーニング&ランチ行くか、あれもこれも楽しみにしてたのにーー

 

引きこもり決定

 

なんで休みの日に体調不良?しかも連休なのに( 。゚Д゚。)

 

って悲しくなったけど

 

 

イヤイヤ休みの日に体調不良になったのは 家にいて療養しなさい、出かけちゃダメよ~ダメダメ(死語)という神の思し召しかもよ?

 

仕事の日に急な体調不良で休むのも同僚に申し訳なくて気が引けるし

 

 

休みの日でよかったんじゃない?

 

 

って思うようにしてます

 

 

イヤ、加齢のせいか仕事のせいか、一度風邪ひくと治るのに完治に一週間ほどかかるようになってきていて自分の老いたカラダが恨めしい

 

 

年とったなー🥲