ヤマモリ わかめラーメシの素 CM | ぼっちおんなのつぶやきblog

ぼっちおんなのつぶやきblog

めんどくさがりなTV好き独身アラフィフ女のあがく日常及びひとりごと

はじめてこのCMを見たとき、ヤマモリ攻めてるなーとゾクゾクした(変態)

 

 

昭和の人にはおなじみ、わかめラーメンの石立鉄男さんのあのCMを彷彿させる仕上がり(とゆーかそれ狙ってる)

 

何度か見ているとじわじわクセになってきている。

 

エースコックのわかめラーメンとのコラボの釜めし。

 

釜飯といえばヤマモリ。

 

馴染みのあるメーカーさんです。

 

 

 

これに出てるのがイシバシハザマの石橋さんだったと知った時の衝撃ったら・・・いいよヤマモリ!

 

 

 

見てると食べたくなってきた🍚

 

 

今度売ってたら買おう(゚∀゚)