区別がつかない | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

最近人気が徐々に出てきた高梨臨さんと、


ももいろクローバーの百田夏菜子さんの区別がさっぱりつきません。


↓高梨臨さん
ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-高梨臨さん


↓ももいろクローバー 百田さん

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-百田夏奈子さん



似てない?似すぎてない?


さっぱり区別が付きません。


悩んで悩んで、ふと気がつきました。





私・・・


なんでそんなこと、悩んでるんだ?!





私、ヲタ界に足突っ込んでるんじゃ?!

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちなみに、アジエンスのCMしているご自愛メゾットのヨンアさんも


同じ系統の顔と思われます。