のりこの予言 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

以前、ずっと昔に書いたブログが、


現在になって実現されている件について。


━─━─━─━─━─

AKBに4年半ぶり新グループ「チーム4」発足

人気アイドルグループ・AKB48に、同グループ4番目となる新チーム「チーム4(フォー)」が発足したことが7日、分かった。6日に東京ドームシティホールで行われたリバイバル公演後に発表された。5月29日に研究生から正規メンバーに昇格した市川美織(17)、第3回選抜総選挙の開票速報で37位につけた大場美奈(19)ら10人が所属する。 選抜総選挙開票(9日)を間近に控える中でのサプライズだった。「チーム4」の10人は、研究生から昇格していたものの、所属チームが未定だった。AKBにおける新チーム結成は、06年12月に誕生した「チームB」以来4年半ぶり。チーム名はAKB48の「4」から付けられたという。

デイリースポーツ 6月8日(水)9時29分配信



→のりこが書いたチーム4の記事 こちら

(2009年8月24日の記事)




━─━─━─━─━─

<AKB48>赤十字の武道館献血ライブイベントで熱唱「行動起こしていきたい」

人気アイドルグループ「AKB48」が14日、日本武道館(東京都千代田区)で行われた献血の啓発ライブイベント「LOVE in Action Meeting」に登場。ステージ上で大島優子さんは「イベントを通して、皆さんに献血のことを知っていただけたら」と語り、高橋みなみさんは「私たちAKB48は誰かのために今自分にできることを考えこれからもアクションを起こしていきたい」と声を張り上げた。(こちら ) 

まんたんウェブ 6月15日(水)7時12分配信



→のりこが書いた献血の記事 こちら

(2010年4月の記事)





━─━─━─━─━─





すんごい当たってる!

・・・と思いきや、【チーム4】【献血×AKB】というキーワード部分しか当たってない。





さては秋元さん、このブログチェックしてるわね。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




時代がやっと私に追いついたってことね。