はいく | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

息子3歳。


特技は俳句を読むこと。


「○○をお題で一句!」


というと、瞬時に読んでくれる。





地震後に読んだ一句。


お題:節電


せつでんは

でんきをけさなきゃ

いみないよ




夕ご飯に特売の金目鯛が出たときの一句

お題:金目鯛


きんめだい

おいしいからね

とっときたい





と、ちょっと子供目線でかわいい句が多いのだが




とても残念な一句もある。





お題:赤ちゃん



おっぱいの

うえのうめぼし

たべたいな







スポーツ新聞の真ん中にあるエロ4コマの落ちにありそうな・・・







すみませんね、うめぼしで。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カズ巨匠の解説。


「ほんとうは、


おっぱいの

うえのうめぼし

いただきます


にしたかったんだけど、字余りなんだよね~~~

うふふ。ぐへへ。」



えっと。


誰の子ですか?




ちなみに、気管支炎からの中耳炎というダブルコンボで

現在すこぶる機嫌が悪いです。