ご挨拶 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

ちゃんとしたご挨拶が遅くなりました。


ずっと、ブログサボっていて、ほんとすみませんでした。



サボり理由を言い訳してみますと


育児が大変だったり


(世に言い伝えられている、魔の二~三歳児期間でした。)


先日書いたように、書きづらい要素がいくつかあったり、


ブログを書くことにすっかり自信を喪失していたりで、


休み呆けていました。




かといって、


今後以前のように更新していくのかというと


恐らくしません。




なもんで、


これからは、日々の出来事を


簡潔に。短文で。


さして面白くもなく。


気が向いたときだけ。


つづっていきたいと思います。




私達にとって票数は・・・いいえ、1クリック 1クリックは皆様の愛です!

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お休みしていた間、


お見舞いプチメやコメントくださった方々。


ありがとうございました。


返信する気力もなく。


お返事できなかった方も多くいらっしゃいます。


お許しください。




ヲタ夫家、


地震のあった日も、特に被害もなく。


カズも順調に育ち、無事幼稚園に入園しました。


毎日いろいろありますが、平和です。