ヲタ夫の予言 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

今回の総選挙の見どころの一つは、やはり。


1位は前田敦子になるか、大島優子になるか。


ここにあったと思う。




ヲタ夫は投票が始まる前からずっと言っていた。


「あっちゃんが1位をとる!」と。


私が、


「んなこと言って~、わかんないじゃん?」



と、言っても



「いや、絶対にあっちゃんが1位になる!」



と、強く断言していたのだ。





中間速報が出て、1位が「大島優子」と発表された時、



「ほら~、きっと今年も大島優子が1位だって!」



といっても




「大丈夫、これも最後を盛り上げるための前置きでしかない。



絶対に、絶対に、あっちゃんが1位をとる!



俺は・・・俺は信じてるっ!」



どーん。








えっと・・・






言いきる姿は力強く男らしいけど


内容がとても残念。








フレッシュレモンになりたいのぉ~

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


でもって、あっちゃん推しじゃないっていう。


なんなんだ。




総選挙をテレビで見守る眼差しは、


息子を見守るそれより


ずっと親らしかったという・・・。