アンケート結果 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

読んでみたい記事アンケート、たくさんのご投票をいただきましてありがとうございました。


昨日で終了しましたので結果をまとめますと


1・ナレソメ デート編

2・ヲタ夫ヲタ活(ももクロ死闘編)

3・C子伝説

4・ヲタ夫実家話

5・ヲタ夫ヲタ活(AKB写真会)

6・育児の話

7・シモンバー

8・絵本へつっこみ

9・オバーマ作品集

10・その他


1位・・・馴れ初め・・・orz


アンケートにこの項目を入れるんじゃなかったよ、ママン。


頑張ります。


頑張りますが・・・1週間ぐらいお時間いただいてもいいですか?(涙目)


昔、ヲタ夫と一緒に言ったモー娘。イベントの話でも書きます。


でも、馴れ初めっていうより、ヲタ話になってしまうかも。スミマセン。



2位のももクロ死闘編もその後に書かせていただきます。


意外だったのが3位・C子の話・・・結構人気があるのですね。


C子の数々の失敗も浮かばれます。


再来年ぐらいに書きます。(そこまでブログが続いているのか?)



ヲタ夫実家の話はね・・・もう別ブログ立ち上げてもいいんじゃないかってぐらい


エピソードがあるんですが、


筆者が筆不精なもんで、もう一つブログを管理とか、絶対出来そうもないんで・・・


また、気が向いたら書かせてください。




とりあえず、育児ブログのはずが、


育児の需要があまりないことがわかりました。






もう何のブログなのかわかんない。
↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先日、残業を終えて山手線に乗ろうとホームで待っていたヲタ夫のすぐ傍で


酔っ払いがホームへ転落したそうです。


とっさに近くの「非常ベル」を押したそうですが、


やはり線路に下りて救出・・・というのはできなかったそうで、少し落ち込んでいました。


いや、家族としてはそんなの飛び込まれたら困る!と思ってしまうのですが。


だいたい、ヲタ夫の細い体で成人男性を移動させるなんて出来そうもありませんし。


(アイドルとしてデビューできるぐら細い奴なので。)


結局、若い男性二人が線路へ降りて救出していたそうです。


偉いなぁ。



最近、フィギュアの話をしすぎて、ヲタ夫にうんざりされています。


アイドルの話よりいいじゃん!