バナナはおやつに入りますか? | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

我が家では、専業主婦である私が


稼ぎ頭である夫から、月初に生活費をもらうシステムなんですが、


今月、もらった生活費がいつもより、1万円以上多かったんですよ。


なんで?!


といいながら、嬉しい誤算!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



これってもしかしていつも頑張っている私に頑張り賞?!



そんな風に思った私は考えなしに受け取り、


これまた考えなしに使っていたんですが


なんで多く頂いていたのか、本日、ある訪問者によってわかりました。





ピンポーン


私「はーい?」


訪問者「宅配便で~す!」


私「はいは~い。」


荷物を受け取りに玄関に行くと


宅急便のお兄さんが一言。


宅急便「1万○千円です(^O^)」



いちまん○千円だと?!( ̄□ ̄;)



どう考えても覚えがないその荷物を覗き込んでみると



「キャラアニ」


と書いてありました。




キャラアニ・・・あぁ・・・あれね(・_・;)。(こちら の記事参照)



というわけで、我が家に届いたのはこちら


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-キャラアニ
(枚数は自主規制しておきます。)


我が家の「同じCDは2枚以上買わない」ルールはどこに行ったのか?



ヲタにとっては戦利品。

妻にとっては無駄なもの。



というわけで、月初にいただいていて生活費の一部は


キャラアニ代だったということです。



バナナはおやつに含まれるかどうかは永遠のなぞですが


キャラアニは生活費に含まれるそうです。





で・・・今月の生活費がやばいという。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


息子と朝、いちゃつきながら


私「カズのかわいさは半端ないねぇ~。」


なんていいながら、ほっぺをプニプニしていたら


カズ「ママのかわいさは半端あるよね。」


といわれました。


褒められたのか貶されたのか。