最終回 【完全不定期連載】C子が愛した男達 ~その弐 ギャングな男⑤~ | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

この記事は


C子が愛した男達 ~その弐 ギャングな男①~


C子が愛した男達 ~その弐 ギャングな男②~


C子が愛した男達 ~その弐 ギャングな男③~


C子が愛した男達 ~その弐 ギャングな男④~


の続きです。


今回やっと最終回~♪ふぅ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「借りた金は必ず返す。」


事あるごとに、そんな言葉を口にするギャング。



ある日のこと。



ギャング「俺の携帯なんだけどさ、


C子と親子プランにしたいな、と思うんだけど。」



と切り出されたC子。



ギャング「少しでも早くC子に金を返すために


いろいろ節約していった方がいいと思うんだよね。


だから、C子と親子プランにしたら安くなると思うんだ。


つまり俺が子供回線ね。


そうすると料金が半額でしょ?」



ふんふん、とギャングの話しを聞くC子。


彼も一応お金を返すためにいろいろ考えてくれているみたい。


たしかにお金は節約した方がいいし・・・


そう思ったC子は、そのプランを了承し、ギャングの親回線になった。




が・・・・・・・・


その後、


何カ月経ってもギャングが携帯電話の料金を支払ってくれる様子はない。




これって、料金プランが安くなっても、


私が払っていたんじゃ私の負担は増える一方なんだけど?



ギャングに、支払うように言うものの


ギャング「あーごめん。今、手持ちがないわ。」


としか言わない。



自分の携帯が止められるのが怖くて、せっせと毎月払い続けるC子。


(当時、請求を親子で分けるという設定はできなかったそうな。)



しかし、数ヵ月後にC子に一つの名案が浮かぶ。




C子「そうだ!


彼を携帯ショップへ連れて行って回線を分けよう!


その時、契約するためにきっと彼は身分証明書を出す。


そうしたら、教えてもらっている名前・年齢が正しいかどうかわかるし


一挙両得だわ!」




思いついた案を実行に移すべく、早速ギャングに提案。



C子「今度、一緒にドコモショップに行こうよ。


親子回線、やっぱり別にしよう?」



するとギャングは驚いた様子で



ギャング「え?なんで???


でも、そんなのムリだよ。


だって、俺、身分証明書って何一つないもん。」



身分証明書が何も無い??



C子「え?だって、いつもドライブに連れて行ってくれてて・・・


車の免許あるでしょ?」



ギャング「あ、俺、免取り食らってて、免許ないよ。


言ってなかったっけ?」





そうですか、無免許でしたか・・・。


避暑地で何度も行ったドライブも、


都内での移動も、すべて無免許でしたか・・・。


言ってなかった?


聞いていたら、助手席に乗ってないよっ!!((o(-゛-;)




結局、携帯の回線分けをすることも


ギャングの本名や実年齢を知ることもできず



数ヵ月後。




C子にある1通の請求書が届く。


クレジットカードの請求書。


何の気なしに開いてみると、そこには驚くべき文字が。





キャッシング 10万円。




え?(  ゚ ▽ ゚ ;)


キャッシング???(゜ρ゜)


まるで覚えがないんですか?(°д°;)





・・・・・・・・・・これはもう、奴しかいない・・・(-_-メ




ギャングをとっ捕まえて話を聞くと




ギャング「あ、ごめん。


ちょっと金が入り用になってさ。


来月には絶対返すから!!(。-人-。)」





悪びれる様子がまったく無いギャング。




C子「人のカードで勝手に持ち出して、


キャッシングってどういうこと?!(# ゚Д゚)」



と、怒鳴りつけると




ギャング「ごめんごめん!ヾ( ´ー`)


悪かったって!!


今ここに3万円あるから、これだけでも返してくるよ。


カード貸して?」



3まんえん・・・あと7万円はいつ返してくれるんだろうか・・・


というよりも、ちゃんと返してくれるんだろうか・・・


不安を覚えつつとりあえず3万円だけでも返してもらしてもらおうとカードを渡すC子。





そして、翌月送られてきた請求書を開いてみると、



そこには




キャッシング 99万円



の文字が!!



つまり、限度額いっぱい!!




どうやら、3万円返しに行くと言って受け取ったカードで


89万円を追加キャッシングしたらしい。





もうムリ・・・


これからもこの人とやっていくのは無理(-""-;)



無理よっ!! щ(゚ロ゚щ)





やっとギャングにきっぱりと別れを告げることができたC子。




よかった!!





のかな?










これで、いろいろと、終了~~~♪

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちなみに、ギャング。


結婚詐欺的な?商法?と思いきや、


しばらくの間、1万円を持って頻繁にC子の元を訪れては


「ヨリを戻してくれ~~~これは、借金の返済に!!」


と泣きついてきたそう。


1万円づつ・・・返済何年計画なんだろうか・・・?



しかし、お金以上にギャングとの縁を切りたかったC子。


数カ月にわたって言い聞かせて、やっと縁が切れたとのこと。






そんな、C子から年始の挨拶が来ました。

↓ ↓ ↓

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あけましておめでとうございます。
先週、友人の結婚式に出席して参りました。
この歳になるとブーケトスに参加する独女も少なく、たったの六人。
新郎も胸のブーケを投げてくれる、ブーケの大盤振る舞いでしたがどちらもキャッチできませんでした。
かつてのりこさんとヲタ夫さんの結婚式では並み居る独女を押しのけ私がキャッチしたはずなのに・・・

年々結婚が遠のいているのでしょうか。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そう、私は25歳で勢いあまってヲタ夫と結婚したんですが、

そのときにブーケをキャッチしたのがC子。

(というか、これまた勢いあまって上司に投げつけたのを拾ったというのが正しい表記ですが)


ブーケトスの言い伝えなんて、やっぱり嘘でしかないなと思う今日この頃。



C子記事は、とりあえず、今回で終わりにします。
お付き合いいただきまして、ありがとうございました。



週明け、ヲタ夫との馴れ初め記事、再開!!・・・・・・の予定。


まだ1行も書いてないけどorz