あけましておめでとうございます | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

新年、あけましておめでとうございます。


・・・・・・・などと言う時間帯でもありませんが。


なんかね、もうね、酒を飲みすぎてすべてにおいてやる気がないっていうか。


(ヲイ)


酒を飲む作業以外のすべてがしんどいです。


(どれだけダメ人間~?)



とはいえ、いつも読んでいただいている皆様には一言、


ご挨拶をと思って、酒を飲みながらキーボードを叩いているわけですけどね。


(やっぱり飲んでるのか。)



新年明けたところで、ヲタ夫のヲタが直っているわけもなく、


我が家が豪邸になっているわけでも、


私の顔がアイドルのようにかわいくなっているわけでもなく、


紅白の録画をニヤニヤしながら見るキモヲタと、


二日酔いで冴えない妻、その間に生まれたかわいそうな息子の3人です。





新年の目標は・・・そうですね。


とりあえず、1月中にC子のギャング編をすべて終わらせる!


そして、


これも1月中に、ヲタ夫との馴れ初めの記事をすべて書き終わる!


ことです。



低い目標だ・・・といわれそうですが、はい。


低い目標です。




だってさー


ヲタ夫との馴れ初め、書く気がしなくて・・・。


っていうか、書きたくなくて。


書き始めたことをすでに後悔しているっていうか・・・


だってさー


記事を書くためには、そのときの過去を状況を思い出すわけで。


思い出したくないんです!キッパリ


私が、なぜ、キモヲタと結婚することになったかなんて!!


思い出したくもないぃぃぃぃ!!


考えたくもないぃぃぃぃぃ!!


何で書くなんていっちゃったんだろう、私 orz


・・・・・・・・・・・なんて愚痴っても仕方ないんで頑張ります。


新年早々、失礼しました。







こんなダメブログをいつも読んでくださってありがとうございます。
今年もよろしクリック

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちなみに、リアル友人からは


「もう知ってることだから今更書かれても微妙。


っていうか、書かなくても良くない?」


と言われました。ヒドイ(ノ゚ο゚)ノ