本年のヲタ活動 総括 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

年末のご挨拶はヲタ夫からしてもらおうと思います。
ヲタじゃない方には、読んでもさっぱりわからない文章・・・そして微妙にキモいので
スルーしてください。新年のご挨拶は改めて私から書かせていただきます。

のりこ




さて、今年1年を振り返ってみると、AKB48にとってはまさに飛躍の年だったかと。
大握手会、総選挙、大運動会、チーム再編、レコ大・紅白出演とイベントも盛り沢山で、
最近ではテレビや雑誌で見ない日はないくらいの勢いで、
もはや国民的アイドルと呼べる日も近いのではないかと思います。

人気が出たことで、公演にはなかなか当選できず(運が悪いだけ?)、
握手会もあまりの人の多さに敬遠したり(根性がないだけ?)、
ヲタ活動という点ではあまり参加できませんでしたが、
来年はもう少し気合を入れて活動したいと思います。
まずは新年福袋からと思ったのですが、3万円と言ったら激しく叱責されました。
マイペースで行きます。


ヲタ活動としては、スターダストに始まりスターダストに終わった1年でした。
和川未優さん→伊倉愛美さん→ももいろクローバー→早見あかりさん
と、連鎖的というか芋づる式に引っ掛かかり、いつの間にかヲタ活動の中心になっていました。

ももクロは1stシングルがオリコンデイリーランキング11位、2ndシングルはデイリー6位と、
着実にステップアップしています。
この調子で目標である来年の紅白出場、かなり厳しい道のりではあると思いますが、
ぜひ叶えて欲しいと思います。

参加したイベントでは各メンバーの皆様と沢山のチェキを撮らせて頂いて、大変感謝しております。


残念なことは、ヲタ活動のきっかけとなった伊倉愛美さんのユニット、
クリィミー・パフェが活動停止してしまったことです。

根っからのDDなので、アイドルが引退脱退する頃には、
他のアイドルに推し変しているケースが多かったのですが、
今回は熱い最中の出来事で正直ショックです。

ちなみに29日は仕事を優先してしまいました。
かなり後悔してますが、このあたりが自分の限界なのかなとも感じています。

これから伊倉さんに直接会ったりという機会は激減するのでしょうが、
個人の活動を続けてくれるとのこと。
素直に、新たなフィールドでの更なる活躍を期待したいと思います。


基本的には在宅ヲタなので、これほど数多くのイベントに参加したことはなく、
過去にない充実した1年だったと思います。

その分妻子には迷惑をかけたわけで、この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。


のりこ。いつもありがとう。

こんなに理解のある素敵な奥さんを持てて、本当に幸せだなぁといつも感じてます。

これからもアイドルはやめられないだろうけど、生暖かく見守ってやって下さい。


読者の皆様。いつも応援頂きありがとうございます。

皆様のお陰でヲタ活動を黙認して貰えているようなものです。

これからも当ブログを宜しくお願い致します。

ヲタ夫




来年もよろしクリック

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。