帰ってきました。 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

昨日、無事に帰ってまいりました。


今回は奇跡的に鍋が1日しか出ませんでしたので、黒い鍋は食べずに済みました。


九州へは6回ほど帰省しているのですが、黒い鍋が出なかったのは初めてのことです。


今回は、逆に皆様に黒い鍋の映像を撮影したかった・・・


皆様に大げさではなく嘘偽りない話だということを見て欲しかったので少し残念ではあります。



あ、でもそういえば、1日目の鍋の出汁・・・4日経っても捨てずにとってあったなぁ。


また使うのだろうか?衛生上の問題は大丈夫なのだろうか?



実家の話、書きます。




それにしても東京は暖かいですね。


九州は本当に寒かったです。


東京より南にあるはずなのに・・・なんであんなに寒いんだろう?


私の気分的な問題なのか・・・?




帰ってきてから、ドラマ・仁 と M-1見ました。


M-1は夫と一緒に見たんですが、


彼は漫才よりも、ゲストで着ている女優やアイドルばかり気にしていました。


それ、そんなに重要?M-1見る意味なくね?






クリスマスにUPする価値がある記事なのか?

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私「カズがブドウパンが好きなので、用意していただけると嬉しいです。」


お母さん「あら、我が家には普通の食パンしかないの。干しぶどうはあるから、別にいいでしょ?」


こんなやりとりがあったことはご紹介したと思うのですが、


滞在中、食パンは出てきましたが、干しぶどうは一度も出てきませんでしたorz


変わりに干し棗(ナツメ)の実が出てきました。


当然、種が入っています。そして結構固いです。


2歳児に与えていいものなのか?謎。