IN 福岡 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

現在、九州です。福岡です。


寒いです。天気予報は雪です。


でも、この地域では降っていないです。


でも、寒いことには変わりないです。



今回の帰省、往路から波乱の幕開けになりました。


羽田で飛行機に乗ったところまでは問題なかったのですが


離陸後、5分もしないうちに


「機内に急病人がいらっしゃいます。


お客様の中に、お医者様か看護婦さんはいらっしゃいますか~?」


という機内アナウンスが流れ


ヲタ夫と、「ドラマみたいだね!」なんて言い合っていたら


その10分後。


「病人の方の体調が思わしくないようなので、

羽田に引き返すことになりました。」


と。


「えええぇぇぇぇ~?!(客・全員の心の声)


となりました。


結局、羽田にもどり、病人は救急車で搬送され、


再度燃料補給&点検作業がはいりまして、


再度離陸したのは2時間後。



4時間以上、機内に閉じ込められていたという。


九州どころか、海外いけるがな!


というわけで、ちょっと大変でした。




ちなみに、今日は”M-1”&”ドラマ 仁”の最終回でしたね。


見たいな~と思って、言ってみたんです。


「あ、もうすぐM-1が始まるなぁ。」


なんて。白々しい?


そしたら、お義母様に


「M-1?何それ?」


と言われたので


「漫才のナンバーワンを決める番組なんですけど。」


というと


「ふーん。でもニュース見たいから。」


とあっさり却下され。



くっ!でも、のりこ、負けない!!と意地になり、


「9時からは仁っていうドラマの最終回なんです!」


と熱く訴えてみたものの


「何それ?」


とやはりかわされ


「現代の医者が江戸時代にタイムスリップして・・・」


とドラマの内容を語りだした途端


「あ、そういえば、あの話ってどうなった?」


と話題を変換されましたorz


なぜ・・・。



いいんです、いいんです。


こんなことになるということは予想していたので、


録画予約をしてきましたから(TT)


文明の利器ってすばらしいなぁ・・・。


うっかり、yahooメールチェックしたら


M-1グランプリの結果が目に入ってしまったことは


完全に私の落ち度ですよ・・・orz




あ、そうそう。


奇跡的に、あの鍋はまだ食べていません。


昨晩の夕飯は、巻き寿司。


で、今日は一日目の鍋でした。


なので、まだ黒くはありません。


明日以降、ああなる可能性はありますが、


今回は滞在日数が少ないので、大丈夫かと思います。


皆様に、あの映像をお伝えできないことだけが残念です。




これらの話・・・何のことか、わからない方・・・


ヲタ夫実家はほんのすこし特殊でして。汗


くわしくは過去ログをご参照ください。


あ、でも身バレが怖くてアメンバー限定だった。


なんだか申し訳ないので、年内は行わない予定だった


アメンバー申請、本日より3日間受け付けます。




尚、当ブログのアメンバー記事は何度も言っておりますが


それほど面白くありません。





これから申請をしたいという方は下記の文章をよく読んでから申請をお願いします。



当ブログではアメンバーは読者登録いただいた方のみ承認しております。


「チェックリスト」や「相手に知らせずに読者登録(←これもチェックリストです)」の場合は


申請を拒否させていただいております。


ご確認の上、申請をお願いします。


登録している、と思い込まれている方も多いようなので、今一度ご確認の程、何卒お願いいたします。



そして・・・


今回の申請より”記事をひとつも書いていない方”に関しましても


申請をお断りさせていただくことにしました。


いろいろとお手数おかけして申し訳ございません。




尚、いただいたコメントやプチメをみて「この人とは仲良くなれそうにない」

と判断した場合は、申し訳ございませんがアメンバーから削除させていただいております。

ご理解の程お願いいたします。


のりこ






「機内にキモヲタがいらっしゃいます。

お客様の中にアイドルの方はいらっしゃいませんか~?」
↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あの鍋はまだありませんが、


少しだけ面白い話がありましたので


それはまた帰ってから・・・。